クリスマス!

相模原のコインランドリー、パワーウォッシュ麻溝台ではもうクリスマスのデコレーションをしてます

今年は原点に戻ってすべて赤でまとめてみました

ツリーやリースのオーナメントもすべて赤

店内に張り巡らされているリボンもすべて赤です!

10メートルの生地をひたすら切ってひたすら端を縫いました…

最近はリピーターの方が多いので、ご来店の時に驚いてくださるとうれしいな、と思って飾りつけしてみました

大きなリースは、2年半前パワーウォッシュがオープンしたときにイケアで買った造花(葉っぱ)をワイヤーでまとめたものです

たまに引っ張り出して飾っていたのですが、もうそろそろ引退させようと思い、最後にリースに生まれ変わらせてみました

ちなみにツリーは上司が新婚当時使っていたものを譲り受けて飾っております

いつもコインランドリーらしくない装飾ではありますが、楽しみにしてくださる方がいると信じてこれからも考えていきます

パラディスイン相模原もクリスマスバージョンになっているので、神奈川・東京方面にご旅行を考えているお客様Go to Travel対象ですので、ぜひいらしてください